体育大6年生

楽しんでいただきたい。そんな気持ち

体育大を2年留年した男の就活物語

皆様お久しぶりです。

 

記事を2つしか出していないのに6人の方に見ていただけでめちゃくちゃ嬉しいです。

 

これまでの記事には書いていませんでしたが、2018年10月末~遅すぎる就活を始めていました。

 

ホントにこれまで就活を1ミリもやってこなかったので(今まで何してたんだ)新卒紹介サービスをかたっぱしから利用しまくってとにかくガムシャラに会社探しをしていました。

 

エントリーシートの書き方も1ミリもわからなかったのですが、新卒紹介で面談してくださるエージェントの方2人に自分の過去の経歴などを話すうちに

「うち受けてみれば?」

と言われそのうちの1社に内定を頂くことが出来ました。

 

いま、遅すぎる就活を初めて今年中に内定を貰いたい方はどうか新卒エージェントを利用してみてください。

とくに、ジョブコミットというサービスは私がこれまで6社ほど新卒エージェントを利用した中で1番良いサービス内容でした。

 

他の紹介会社は志望業界を聞いてその場で会社を紹介。

と言ったながれでしたが

 

ジョブコミット

これまでの過去を深堀りしてエージェントの方が一緒にビジョン構築をしてくれます。

 

 

これまで自分自身が気づけていなかったことや、新たな発見が必ずあります。

 

私は今、その会社で働かせてもらっています。

自分のように何をすればいいかわからなかった学生が少しでも前向きに就活が出来るように、今後も何かプラスになるような事を発信できればと思います!

 

ここまで読んでいただいた方々、ありがとうございます!

 

少しでも興味を持っていただけた方は是非こちらのサービスをご利用ください!!

 

https://job-commit.com/shinsotsu/